〜私のアロマテラピーの原点〜

私は度々お高い香水を衝動買いしている。

それは、必ずイイ感じに酔っ払っているとき。

酔っ払って思考が取り除かれると、無性に良い香りが欲しくなる。無意識のうちに“ある感情”があったんだと思う。

私は、ずっと女性らしくいたかった。でも、私はそんなキャラじゃない、と思い込んでいて、その願望を避けていた。

でも、華やかな香りを纏うことで、女性らしい、自分の理想に近づくことができると。

私は、地味な自分を変えたかった。

アロマのすごいところは、植物由来の化学成分によるホルモンや自律神経に作用するだけではなく、この香りという、直接脳、すなわち心に響く、というところだと思う。

容姿や環境を一瞬で変えることができなくても、まるで魔法にかかったように、一瞬で理想的な自分をイメージできるのが、アロマだと思う。

あなたは、自分が好きですか?

もしも、なりたい自分がいて、変わりたいと思って一人でモヤモヤしているのであれば、私にお手伝いさせてください。

なんか違うと感じながら、訳もなく不安になったり、イライラしたりしていませんか?

大人は自分で自分の機嫌を取りましょ!

あなたが本能的に好きな香りは、確実にあなたを幸せにします。あなたが幸せを感じたら、周りにもそれが広がります。

まずは、ご自愛☆